9月第一回目のMJC走行会

乗らないぞ宣言をした当初は、乗りたくて仕方がなかった体重計ですが、そろそろ乗るのが怖くなってきました。
常に計測を意識せねばならない、毎日測るだけダイエットって、やっぱり効果あるかも...Σ( ̄Д ̄;)


毎週水曜日はMJC走行会。ってことで本日はめずらしく早めに集合場所に着いて待っていると(どうでもいいですが、待ち合わせ場所がコンビニなので立ち読み三昧〜) シクロさんからメール着信。
本日も仕事の都合で自転車通勤できないとのこと。
こんな自転車日和に・・・残念です。


というわけで、ちょびんさんといつものルートを走行。
前回懲りたので、速度は35km/hぴったり!と思っていたのですが、ちょびんさんが上げると、私も上げねば・・という気になり、結局37,8km/hでしたでしょうか。
利根川の向かい風区間は大変きつうございました。Σ( ̄Д ̄;)
ただ、江戸川は追い風でめちゃくちゃ楽でした。
停まるとたいした風じゃないのにこの違い。自転車乗りは風向きに敏感になりますな。


それにしてもちょびんさんの24CLいいなぁ。
今は緩めまくってるけど、再度ダイエット開始して目標達成したらヒルクラ用ホイール逝っちゃおうかなぁ。
地道に貯金せねば・・・。




にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で20位

自転車部門で18位

そろそろ散髪行きたい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。