雨が降っても濡れるだけ

といつぞやのfunrideのバックナンバーで、元プロが方が実に漢らしい意見を述べておられました。
6月といえば、もう夏。雨の中を走っても凍え死ぬ心配はありません。
そして本日は小雨。

雨に濡れながら走るリスクと、電車通勤でお腹になにかが溜まるリスクを天秤にかけて、結局は漕ぎ出すことにしました。


CRを走っているうちは、降ってるかどうかわからんほどの量でまったく問題なかったんですが、都内に入ってから


サーーーーーーーー


割としっかり濡れてしまいました。
まあ、それはたしかに、雨が降っても濡れるだけだけど、自転車はドロドロになるし、ブレーキは消しゴムみたいに減るし、やっぱやめたほうがいいな・・・と思いました。
すぐ忘れるんですけれども。Σ( ̄Д ̄;)。




74.3kg 19.5%
にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。