レーパン通勤始めました

ゲホゲホ・・・
暑くなってきたというのに、家族そろって咳をしております。
ほんと季節の変わり目は注意が必要です。

体重はただいま

73.7kg
20.4%

なんか悪い物を食べたのか、腹に虫でもわいたのか、なんだか急に落ちました。
(今までが今までだけにどうにもネガディブになってしまう・・・)


たった1週間で激太りしたこともありますし、どっちにしろ予断を許しません。
少なくとも一週間は様子見です。
頑張れ、俺の腹。


さて、だいぶ暑くなってきたといういうことで、勝手に自分のトレードマークだと思っている(そして呆れられている)、ジーパン通勤をあっさりやめ、レーパンを履いてみました。


なにこれ軽い・・・Σ( ̄Д ̄;)



やっぱいいですわ〜。
ジーパンと感覚が違いすぎて、違う筋肉が使われている気がするのが、ちょっと、、いやかなり気になりますが、つーつくまであと少しなんでもうしょうがないですね。当日ジーパンで登るわけにもいかないし、残り少ない期間、せいぜいレーパンに慣れようと思います。




73.7kg 20.4%
にほんブログ村 自転車ブログへ
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。