梅雨は距離の稼ぎ時

最近下の娘が夜中の1時頃から夜泣きを始めるようになり、非常にまいっております。
せめて2時間、前か後ろにずれてくれればここまでダメージはないんですが、毎日計ったように同じ時間にシャウトを開始します。
まぁ、上の娘も似たような時期があった気もするし、どの幼児もが通る道ですかね。
早く通り過ぎてくれ〜。



さて、世間は梅雨入りです。
普通梅雨となると走行距離が落ちる気がするんですが、今月の走行距離は既に、1,078km。月半ばで千キロ越え。なんだかいつもの月より断然走っております。


はて・・・と思って過去の記録を見返してみると


2011年6月:1,893km
2010年6月:1,261km
2009年6月:1,621km
2008年6月:1,461km


毎年結構走れてるジャン!Σ( ̄Д ̄;)


なんだかんだで出かける時に雨が降って乗らないはずなので、梅雨とはいえ、朝方雨の確率は低いのでしょうか。思わぬ盲点です。
出かけてさえしまえば、途中で雨が降り出しても走りつづけざるを得ないし(^^;;


梅雨ということで、思うように乗れずフラストレーションが溜まっているアナタに自転車通勤。オススメします。





72.8kg 20.8%
にほんブログ村 自転車ブログへ

脂肪へれ〜。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。