真夜中は別の足

すんません、タイトルは書きたかっただけです。Σ( ̄Д ̄;)
私は通常、暗くて怖い帰りは輪行なのですが、この日は守谷の長距離自転車通勤仲間である、シクロさんと待ち合わせて帰ることにしました。



私の場合、行きは会社の出社時間リミットがあるため、飛ばし気味、帰りはのんびりゆっくりスタイルなのですが、どうやらシクロさんは逆の模様。
夜の闇が深くなるほどに覚醒するタイプのようです。Σ( ̄Д ̄;)


とりあえず、R6を40km/h巡航で北上。速すぎるってば!
CR区間はさすがにあぶない(真っ黒けの忍者を目指しているとして思えないランナーとかが出没します)ので、抑え気味でしたが、また一般道に復帰すると、私をちぎらんばかりに踏み倒します。てかちぎれるぅぅ〜。



結局帰りはシクロさんのほぼ全引きでAVE28km/h程度。
私の夜間AVEより4km/hは高いです。
自転車にも朝型、夜型があると体感させて頂きました。



にほんブログ村 自転車ブログへ

体重計に乗れない。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。