寒さ対策で原点回帰

ここのとこガンガン気温が下がってますね。
そうは言っても真冬装備を出すほどでもないのが悩ましいところ。


今日も今日とてレーパンにニーカバーで通勤していたわけですが、ちょっと速度を緩めると、体からの発熱が減って寒い!でも今日は頑張りたくない!
そこで私は考えました。原点に戻ればいいのでは、と。




というわけで、ジーパン履いてみました。Σ( ̄Д ̄;)


いいわぁ〜。これ。
まあ、夏だろうが冬だろうが、4年間はジーパン履き通勤で通したわけですし。
多少のパワーロスは気にしません。


これで本格的に寒くなるまで持たせよ〜。



にほんブログ村 自転車ブログへ

実は風邪引いているっぽい...。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。