オクトーバーラン打ち上げ

なんだかんだで三年目に突入したオクトーバーラン。
前回まではオクトーバースポーツマラソンだったので、名称変わってますが、なんだろう?
ひょっとしてラン以外を排除していこうという動きが・・・。実際ラン以外で前回までいらした大物チームの方がエントリーしなくなっちゃいましたし・・・Σ( ̄Д ̄;)


ともかく今年もこれがなくちゃ締まらない、って事で打ち上げしてきました。


場所は人形町
ちょびんさんが探してきれくれた爆安価格の居酒屋です。
なんと結構な量の料理に飲放題がついて、2千円!
すげーよ。デフレ極まってるな・・・。
グルーポン的な某サイトのクーポンを使っての価格だったんですが、今後は私も積極的にクーポンを使って行こうと思いました。お得すぎます。



今年も、gwbsさん、akiさん、naturalistさん、ちょびんさん、シクロさん、私が揃って乾杯!


なんだかんだであっという間の飲み会でした。
自転車仲間と飲むのは楽しいですね〜。
また一年安全運転で乗り切って、またお会いしたいです。
ではまた来年!




にほんブログ村 自転車ブログへ

akiさんの自転車がうらやましい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。