草津まんじゅう買い出しツアー

はるばる群馬の山奥まで出かけていって手に入れた唯一の戦利品、それがまんじゅう。


多くは語りますまい。
こんな雪では中止になるのは当然の判断です。


49日ぶりに飲んだビールは、おいしかったけど、なにか一味、期待していたものが足りませんでした。
その一味を求めて、いつの日かまた禁酒するかも知れません。


とりあえず直近の予定として、5/5に茂木で開かれるエンデューロレースに参戦します。
7時間ソロです。
MJC三人で参加するのに、チームではなくソロです。
通勤といえばソロ。ソロといえば通勤。単独で向かい風に立ち向かってこそツーキニストを名乗れるのです。まあ、ハンガーノックにならん程度に頑張ってこようと思います。


まずはこれに向けひたすらカーボローディングし、ミッションコンプリート後、つくばに向けまたダイエット再開しようと思います。


夏はまだこれからだ!




にほんブログ村 自転車ブログへ

めっちゃ体重増えてます。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。