カウルのヒビ

いつものごとく運行前点検をしようとしたところ・・・



なんじゃこりゃーーーー!Σ( ̄Д ̄;)


Aura 5のカウル部分にでかいヒビが入っているじゃないですか。
いったいいつ?
覚えがありません。

強いていえば、よくある路面の段差を超えた時に、いつもと違う感触を感じた時があったような気がしますが、はたしてそれでカウルが割れちゃったりするものなのか?

まあ、飛び石でフレームに穴が空いちゃう例とかもあるようなので、不幸な偶然が重なったのでしょうか。

原因はともかくこうなってはOTRに駆け込むしかありません。

助けてOTRモーン!



にほんブログ村 自転車ブログへ

ひょっとして体重のせい?
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。