すぴこんほしい

この前の練習会、社長が乗っていたのがこのバイク





NEW SPEED CONCEPT!

いいなぁ〜すぴこん。こんな風に略して呼んでいいのか謎ですが、とにかくほしい。すぴこん。

さすがTTバイクだけあって持った感じは、軽っ!ではないです。
しかしおもちゃっぽくないというか、しっかりした感じがします。

ド平坦通勤路にぴったりなバイクじゃないですか。(値段以外)
一般道を走ることを考えると、ハンドルはドロハンに変更した方がいいのかな。
それも似合いそうだなー。
と妄想ひろがりまくりんぐ。


とはいえ私にはオルカという無二の相棒が居ることですし、そもそも我が家に2台も自転車置く場所ないですし、当面は夢のままです。


でも、でも、いつか・・・!




にほんブログ村 自転車ブログへ

バイクより自分の体重。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。