オクトーバーラン打ち上げ

チーム安全走行、今年も10月を走り抜けました、ということで打ち上げしました。
自転車部門ではチーム順位堂々の一位!

以前のように化物のごとく走りまくる人達が出走しなくなったからってものありますが、嬉しいです。一位は一位だ。
ちょびんさんに至っては自転車個人部門でも一位。素晴らしい。


飲み会は、今回初参加にして最も走っていたB-rindoさん、安定感抜群のちょびんさん、レース大好きシクロさん、クライマーakiさん、そして好物は追い風と下り坂な私、の6人でとり行いました。
gwbsさんとnatularistさんは都合により参加できず。また来年お願いします。


それにしてもみんな飲みます。私、会社では割と飲む方だ...と言われているのですが、ここでは飲まないほうから数えたほうが早いです。
てかみんな飲み過ぎΣ( ̄Д ̄;)
日頃自転車で鍛えた強靭な体、そして体を支える胃腸。そりゃーメタボなおっさんばかりの飲み会より飲めるはずです。私も頑張って鍛えようと思います。
今年一発目の「良いお年を」でお別れする頃にはもうヘロヘロでした。
こんな時には同じ列車に乗って帰る仲間が居るのは心強いです。


あらためて、とても楽しかったです。
また来年!




にほんブログ村 自転車ブログへ

B-Rindoさん、痩せてたな...。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。