11月はOTRでオータムグランフォンド

というわけでとっくに11月は終わり、寒さに震える冬!と...のはずが若干暖かかったりして装備の選択がムズカシイ昨今いかがお過ごしでしょうか。
私は人知れずOTRのイベントに参加しておりました。
オータムグランフォンドです。OTR毎回頑張ってるなー。
11月の3週間ほどの間に走る記録を競いあいました。

ORが終わり、かといって来シーズンへのダイエットとかベーストレーニングとかを開始するには若干早いこの時期、目標を見失っていた私には非常に素晴らしい企画です。
飛びつかないわけにはいきません。


さて、何キロ走れるかな。私OTRに行くと

え、furu8maさん今月も千キロ走ったの?とか言われてふふんと胸をはっちゃったりする走るキャラ、もとい痛キャラですので


3週なら700kmも走っとけば入賞は間違いなし。ひょっとしたら優勝できるかも!?
入賞商品のポイントでアレを...とか皮算用に余念がありませんでした。


で、結果発表


9位........orz
てかなに3週間で1800km超とか。
これだけ差を付けられると、来年こそ!とか全く思えません。すごすぎます。
OTRの客はバケモノぞろいか.......Σ( ̄Д ̄;)


変なオゴリはもたず清い心で今後とも自転車通勤を続けたいと思います。




にほんブログ村 自転車ブログへ

あ、ちなみに11月の走行距離は867kmでした。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。