ニューメンバー@MJC

ごぶさたしております。
気がつけば3月も半ばを過ぎておりますが、ほそぼそと自転車通勤は続けております。
ブログの更新が無かったのは単なるサボりです。
もし万が一当ブログを楽しみにしていらっしゃる方がいらっしゃったら大変申し訳ありませんでした。
春ですし、そろそろギアをかけねば。


さて、このおさぼりブログにどうあっても記事を書かなければならない事態が発生しました。
なんとMJCにニューメンバーです。
新しい隊員です。



ニューメンバーA妻さん。OTRジャージ着用です。


A妻さんとはたしか自転車乗り出してすぐ知り合いになりました。都内まで自転車通勤したりしていなかったりしている事も知っていましたが、なかなかMJCへの加入には至っていませんでした。


しかしここへきて、シクロさんからの猛烈アタック(想像)により、ついに参加を決意されたとのこと!


これは私も寝坊しているわけにはまいりません。
初の4人通勤前日は夜ふかし大好きで嫌がる子供を引き連れバッチリ21時にはお布団に入り翌日に備えました。


し・か・し・寝坊Σ( ̄Д ̄;)


4時に起きねばならないところを4時半に起床。
しょうがないので、若干朝食の準備を手抜きし(スミマセン)、どうにか辻褄を合わせました。


いつもの集合場所にはいつもではない4人集合!
いやー感動です。


早速4人でトレインを組み、東京までひとっ走りしました。
3人も楽ですが、4人はもっと楽ですね。
人数が増えれば増えるほど楽で楽しい。

つくづく自転車はラブ&ピースな乗り物だなぁ。

というわけで来週もぜひよろしくお願いします!




にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。