あけまして練習会

正月早々OTRの練習会に参加できました。
こいつは春から縁起がいいねぇ。


練習会には、正月早々絶妙なファインプレイにより私の練習会参加券をゲットしてくれたシクロさん。A妻さんはスピコン乗って登場。それほしぃ...。その他にもY口さん、Y瀬さん等ヤバイメンバーが集まっております。大丈夫かな、私。


練習会は序盤からシクロさんがアゲまくり。私は着いて行くだけでヒーコラ言っています。もてぎの疲れが残っているからだと信じたいですが、果たして。


最後のスプリントも、シクロさんがその暴力的脚力をいかんなく発揮し一位。
私はスプリントのタイミングすら逃すという体たらく。


それにしても強いシクロさん。
こりゃ今年はシクロさんの年だな。



強すぎ!




にほんブログ村 自転車ブログへ

やっぱ練習会はいいですね。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。