5月のMJC

GWはいかがだったでしょうか。
私は家に引きこもっておりました...。
まあ、娘の友人一家が家族ぐるみで遊びに来てくれたりとか、それなりにイベントはあったのですが、自転車には一ミリも乗れませんでした。仕方ないですね。



そして待望のGW明け(?)、一走目はMJCの日です。
わくわくしながら集合場所に行くと、今日はT島さん、S塚さん、A妻さんの4名トレインでした。


今日は雲なく風なく素晴らしい天気。
こんな日に、朝日を浴びながら通勤できるなんて最高、だと思います。思えてしまいます。


5月もいっぱい走れますように。




にほんブログ村 自転車ブログへ

80.2kg
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。