THANKS CYCLE LAB に行ってきました

ON THE ROAD守谷店の店長をされていた山本さん。
私がお店に行かない間にやめられたようで、さみしい思いをしておりましたが、どうやら新しいお店を始められたそうです。



というわけで行ってきました!

住所は
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5−12−12


私の通勤路である蔵前橋通りからすぐです。
私のメインショップがOTRなのは間違いないですが、守谷に帰ってくる時間帯には既に閉店しているため行きづらいのも事実。
しかし、このお店なら間に合います。


消耗品とか補給食を調達するのに重宝しそうです。ありがたや〜。


今後ともよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。