初タイムトライアル参加

バイクが無いとなぜか更新される本ブログ。大丈夫でしょうか。


それはともかく、FUNRIDEが主催しているTIME TRIAL JAPAN
1STステージTTTに我らがMJCのメンバー、シクロさん、A妻さん、S塚さん、N本さんがが出走し見事表彰台をゲットした事は記憶に新しいところです。
通勤に忙しかったため当ブログで記事化していないのが残念ではあります。


そして今月末に開かれる3RDステージ。
我が家の女神様、いえ奥様の寛大な計らいにより出走できることになりました。
とはいえ、最近ドタキャンDNSキャラになりつつあるため、仲間に迷惑をかける可能性があるチームTTは見送り、個人TTのノーマル部門に出走する予定です。


TTかー。5kmくらいの距離を40数km/h以上で走り続けることになると思うんですが、はたして私はその世界でどの程度の位置にいるのか。
上位の選手は45km/h超で走り続けるみたいなんですが、そんな速度で5kmも走るなんてまったくイメージできません。。


100kmから200km程度のど平坦に適正があることはどうやら分かっているのですが、時間が短い分、それとは強度レベルが段違いなのでしょう。

楽しみ半分不安半分です。


てか、今度こそDNSになりませんように!




にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。