KLEIN Q-ELITE V


私の相棒です。


2007年9月1日 私の元へやってきました。
翌日は嵐でしたが待ちきれない私と相棒はともかく外へ。
さっそく傷だらけになりました。


以来走る度に傷を増やしています。


現在納車から2ヶ月とちょっと。走行距離は三千六百キロを超えました。
買うときは清水の舞台から三回くらい飛び降りましたが
結果後悔していません。
というか、最高です。


真っ白な車体。
シンプルなロゴ。
どこまで走っても走り足りない、もっと走ろうと常に僕にささやき続ける。
別に速くなくてもよい。
プレッシャーのかからないブランドは、ジーパンに良く合います。


フルカーボンのフレームはハードな通勤路のギャップから私を守ってくれます。
まあ、他のフレームに乗ったことないので想像なんですけれども。


さー、今月はどんな景色に会えるかな。