1月の記録



マイナス4度って・・・


走行距離:1034.3km
自転車通勤回数9回(うち3回は輪行帰り)


ということで、なんとか1月も1,000kmを突破する事ができました。
別にゴールテープがあるわけでもないのに、じてつうの最中、1,000kmを超えた瞬間にファンファーレがなった気がしました。まあ冷静になって考えてみると、あれはヤキイモ屋の笛だったかもしれません。


グッジョブ、自分!

ある意味レースより充実感がありました。いやーつらい月でした。
諸事情により、土日に自転車に乗れず平日のじてつうのみ。
そのじてつうも雪やウェットな路面(凍結の恐怖!)に阻まれ思うように走れません。
1月最後に晴れが続いた時は天の助けと、仕事で遅くなろうがとにかくじてつうをしようと頑張りました。
通勤の合間に仕事をする、この本末転倒っぷり!

2月も寒さに負けず1,000km走っていきたいと思います。


1月の走行記録はこちら

blog ranking