2回目の月間走行距離2,000km突破

8月は後半雨も多かったのですが、妻と子が2週間程実家に帰っていたため
長距離走れるイベントに参加できたりして、雨だろうがとにかく走りまくりました。
たぶん500kmくらいは雨の中を走った気がします。ごめん、KLEIN君。。。
結果、昨年11月から達成することがなかった、月間2,180kmを走破することができました。


若干自転車通勤が少なめだけど、楽しかったなぁ。
素晴らしき、自転車の日々!

月 間 一 覧 表
日付 曜日 Bike(km) コメント欄
目 標 2000.0 今月はいやというほどたくさん走りたい
累 計 2180.9
残 り ☆180.9
3 Sun 90.7 28.9km/h 90.67km 3h08m 120bpm 81rpm
不動峠までひとっ走り。ホイール効果かタイムはついに12m39s!
4 Mon 8.0 最寄駅までままちゃり。
5 Tue 8.0 最寄駅までままちゃり。
6 Wed 111.4 往:28.3km/h 58.13km 2h02m 121bpm 73rpm
復:24.6km/h 53.29km 2h09m 66rpm
引っ越しました。さらに4km遠くへ…
7 Thu 108.5 往:27.8km/h 57.42km 2h03m 126bpm75rpm
復:25.4km/h 51.12km 2h00m 68rpm
初めてレーパン通勤。やっぱ快適。でも着替えが
8 Fri 114.3 往:27.6km/h 57.31km 2h04m 119bpm 70rpm
復:22.9km/h 57.00km 2h30m 63rpm
あちーーー。ロングボトル一本では足りないっす。
9 Sat 58.0 往:28.1km/h 58.03km 2h03m 120bpm 76rpm
今日は涼しくて快適。ボトルの水も半分ほど余った。夏が…終わる?
12 Tue 66.8 往:27.8km/h 57.42km 2h03m 126bpm75rpm
復:18.3km/h 9.25km 0h30m
15 Fri 285.3 26.0km/h 285.29km 10h56m 120bpm 71rpm
実家から帰ってきました。雨も含めて全てが最高。
16 Sat 146.9 24.3km/h 146.93km 6h01m 120bpm 74rpm
ヤビツ行ってきました。タイムは44分42秒。まだまだです・・・。
18 Mon 8.0 最寄駅までままちゃり。
19 Tue 111.9 往:26.2km/h 57.99km 2h12m 120bpm 73rpm
復:23.3km/h 53.92km 2h18m 66rpm
久々なじてつう。随分気温が下がってきた気が。
20 Wed 8.0 最寄駅までままちゃり。
21 Thu 111.8 往:28.7km/h 58.06km 2h01m 129bpm 77rpm
復:23.3km.h 53.76km 2h18m 69rpm
今日は心拍数150以上を目安に通勤。なんていうか、ランナーズハイ?気持ちいい
23 Sat 329.6 24.8km/h 329.56km 13h14m 124bpm 69rpm
直江津まで行ってきました。全てが最高でした。
25 Mon 8.0 最寄駅までままちゃり。
26 Tue 73.9 往:27.9km/h 57.28km 2h02m 130bpm 73rpm
復:21.3km/h 16.62km 0h46m 59rpm
雨だったが今週ずっと雨っぽいのでじてつう。結構気持ちよい
27 Wed 111.6 往:30.1km/h 58.17km 1h55m 133bpm 79rpm
復:23.7km/h 53.41km 2h14m 132bpm 67rpm
久々の晴れ!やっぱり晴れは良い。テンションとともにスピードも上がり、久々に平均時速30km/h超え
29 Fri 386.5 26.3km/h 386.51km 14h41m 106bpm 73rpm
山形の実家まで帰省。終始雨でした...orz
30 Sat 33.6 24.9km/h 33.62km 1h20m 72rpm
実家でちょい乗りしたら物凄い豪雨!もう、なんでもどんとこい!



無理せず楽しくこれからも走れますように。



8月の走行記録はこちら


blog ranking人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。