9月のまとめ。そして沈没気味。


9月の累計走行距離:1,018km


どうにかかろうじて1,000kmを超えましたが・・・。
スーツで会社に行く日が増えました。
仕事が忙しくなってきました。年末、年明けに向けてさらに加速していきます。

そして忙しさに反比例するように走行距離が減っていきます。



娘はそろそろ7ヶ月。当然土日は1mmも自転車は乗れません。


ああ、なんてこった。
走行距離が少なすぎて、週末に自転車のお掃除をしなくても、チェーンがきゅるきゅる言わない!


今まで、片道50kmの酔狂な自転車通勤が続けられていたのは奇跡的な事だとはわかっていたんですが
何時までもこの奇跡が続くんじゃないかと、ちょっと勘違いしていました。


泣き言言っても仕方ありません。
大丈夫。明けない夜はない。終わらないプロジェクトもない。

今月は目標500km超え。
せめて週100kmは走れますように。


あとは運動量にかまけて好き勝手食べてきた、この大食いをなんとか減らさねば、あっというまにメタボに逆戻り...orz



10月の記録:113km