サイコンがない

朝5時50分。居間をごそごそ這いまわる私。
どこへ行ったんだ、私のサイコン〜〜!


昨日取り外して計測結果を見ながらPCに記録した後、興味深げに手を伸ばす娘に手渡したのが運の尽き。
気がつけば、たいして広くもないはずの我が家に存在するブラックホールへと飲み込まれておりました。
まあ、翌朝になるまでその事にも気がつかなかったわけで...orz

しょうがない。とにかく出発!



明け方の月って好きです。なんか非日常な感じ。


いつも速度とかガン見しながら走るので、サイコン無しに耐えられるのか心配でしたが、結果的には全く問題ありませんでした。
良く考えたら、真っ暗な帰りはいつもまったく見えていませんし(^^;



結局、相方が見つけてくれました。テレビ台の下にあったとのこと。




にひひ。もっといっぱい隠すぞ〜!



2月の記録:693km