不健康ダイエット

最近、仕事の波が来ており、まったくじてつうできておりません。
朝型な私が終電間際まで会社に居ても、まったくプラスになることはない…むしろ有害、と思われるのですが、プロジェクトが大詰めになると、まだ仕事をやっている人が大勢いる中、一部の人間が早く帰ることは(といっても人より早く仕事始めているわけですが)、チームのモチベーションを下げることに繋がるという理由もあり、働かない頭を抱えながら机にしがみついています。
なんだかなぁ・・・と思う面もありますが、私もチームの管理を行う時もあるので、その立場からすれば致し方なしとも思います。むしろこの不況まっただ中の世の中、ガンガン仕事させてくれるというのはありがたいのかもしれません。


通常、自転車で会社に行く日は8時から、電車で会社に行く日は7時から勤務を開始するのですが、さすがに疲れてきました。
行きも帰りも娘は寝ているし。

しょうがないので写真でがまん。


しんどいので、もういっそのこと、朝早く会社行くのをやめてやろうかとも思うのですが、それってなにかに負けたみたいじゃないですか。
やはり辛い時に「ニヤリ」と笑ってこその男
人には薄気味悪いと評判の笑顔を貼り付けながら長時間勤務に従事しています。
まあ、天気も悪いし。


そんな中、実はオナカも壊しちゃったりして、胃腸は鉄でできてるんじゃないか!?というほど頑丈だと自負していた私には珍しく、一週間ほど下痢に苦しんでいます。まさに不幸中の不幸!
胃腸がおかしいと食欲も湧いてこないので、ウィダーインゼリーとか、レッドブルとか、ドーナッツ1個とか、およそまともな食事といえないものでごまかしています。まあちゃんと食べても、ピ〜〜〜(自主規制)で出てくるだけだし。


で、ここからが本題なのですが、たった一週間こんな生活を続けただけで一気に体重が3kgも落ちました!
やった!万歳!ダイエットはハードワークと下痢に限るぜ!(嘘
この生活を1ヵ月も続ければ、一気に10数キロのダイエットも夢ではありません。


草津の峠を体重を感じさせずさっそうと駆け上がる私。
勝因は下痢でした!
・・・なーーーんてありえないですよね。こんな不健康ダイエット、体に良いわけがありません。
体脂肪以外もガンガン落ちそうです。


仕事はともかく、早く体調不良が治まりますように。
苦手なんですが来週も続くようならそろそろ医者に行きますか・・・。