さらば三本目のジーパン



がびーーーん


ただいまKLEIN君の総走行距離は、2万8千キロ程度。その9割くらいを共にしているジーパンがまた逝ってしまわれました。blogの記録によれば三本目です。
さらばユニクロドライジーパン(\1,980)
ドライジーパンは、まさにじてつうのためにあるのではないか!というくらいお気に入りだったのですが、まだ夏が遠いせいか、店頭には並んでいません。今度シーズンインしたら、10本くらい買い込んでおかねば


話は変わりますが、Ultegra 6700の情報が出始めてますね。
Googleで検索すると・・・


デュラは私の財布的にも、じてつう長時間自転車を停めた時の心配度的にも厳しいものがあるので、アルテには期待大です。
シフターのケーブルが目の前から消えたら素敵だなぁ。
普段はあまり気にならないのですが、闇の中を走るじてつうの帰り道だと、ケーブルにライトの光が反射して若干視界の邪魔になるんですよね。
真っ暗闇のCRでは、このケーブルの照り返しが結構馬鹿にならないのです。


はやくこいこいアルテグラ私が買えるかどうかはおいといて。



4月の累計:66km