桜は舞う。僕は吐く。


桜が咲いています。たった一年に二週間ほどですが日本がピンク色に染まる季節がやってきました。毎年のことですが、この時期になると日本に生まれてよかったなぁー、と思います。

さて、めずらしく先週に引き続き2週連続で練習会に参加してきました。
例によって練習会前に近所をぐるっとひとっ走り。


40km程の道のりのあちらこちらで桜が咲いています。いいねぇー。


んで練習会参加。



もうね、吐きます私。序盤から45km/h超の列車に乗せられたら吐かざるをえません。
気が付けば、オリンピックトライアスリートのTさん、オンザロード最強のKさんに挟まれて強制特急です。
終盤までなんとか粘りましたが、あえなくツキ切れ。まあ一般人としては相当頑張ったと思います。


折り返しての後半は、なぜか心拍が170を超えているのにものすごく楽に感じたりして、これがいわゆるランナーズ、いやライダーズハイ?
ひょっとして2週連続練習会参加の効果がでているのかもしれません。草津もこんな感じで走れたらいいなぁ。


ところで、まったく落ちない体脂肪に業を煮やし、ついに新兵器を導入しました。

いつもは左側のプロテインを愛飲しているのですが、ここは六本木さんも飲んでいるヴァームの力を借りてみることにしました。


あと2kg落ちてくれー!




4月の累計:160km