ツール・ド・草津 前日


ついにこの日がやってきました。
で、本日のコンディション。


72kg切りを目標にしていたので、0.9kg届かず。体脂肪率にいたっては、普通の人としてならともかく、真剣にヒルクライムする人として見ると...orz
まあ、いまさらジタバタしてもしょうがありません。その代わりKLEIN君に頑張ってもらうことにしました。(^^;



見よ、背後に積み重なる錘の山


通勤仕様からヒルクライム仕様へ。
めんどいから・・・と敬遠していたボトルゲージとライトのブラケットも、私の脂肪の代わりに取り外しました。100gくらいは減ってるかな?秤がほしくなりますね。
手に持った感じは相当軽い感じです。ていうか、KLEIN君ってこんなに軽かったのね。(^^



初めてチームパオパオではなく、ON THE ROADのジャージを着て挑みます。
これを着て走る以上、手、いやは抜けない。


参加される皆様、頑張りましょう!



4月の累計:897km