コラムカット

年をとったらどうするか・・・が気になりみょーんと伸びたまましばらく放置していた煙突ですが、遂に思い切ってカットしてもらうことにしました。




ん〜かっちょよい


もともと25mmスペーサーをかましていて、今回カットしたのは20mm。5mm分だけ煙突は残してあります。
全部カットしてもらおうと思ったのですが、強度的な事を考えると多少残しておいたほうが良いということだったので、そうしました。

ショップのおにーさんには、今は乗り込んでるからいいが、乗る頻度が減った時に腰へのダメージが・・・と若干止められたのですが、いいんです。

だって、見た目も自転車の性能のうちですから!
さーて今夜も自転車フキフキしながらお酒を飲もうかな。(ダイエットはどうした・・・