今日の不動峠

本日は所用のため会社をサボリ休み。
さくっと用事を済ませた後、つくば山まで行ってまいりました。



交通規制開始が8時からに変更になった模様。(6/8更新)
おお、遂に立て看板が。なにか熱くなってきますねー。盛り上がって参りました!


でもこんなのも。


登りでスピード出すぎとは考えずらいので下りでしょうね。
不動峠は狭いので、ちゃんと減速してじっくり下りたいものです。


ちなみに本日の不動峠タイムは12分21秒。記録更新ならず。


スカイラインはコースを覚えるようにじっくりゆっくり走ってきました。
序盤と終盤以外はあまり登りは続かない感じでした。
中盤で如何にアウターで踏み続けるかがポイントか。


いよいよ来週です。
参加される皆様、頑張りましょう!


#今週末富士山登られる方も頑張ってください!




6月の累計:333km
2009年の累計:8,082km