体重の推移

いよいよ今週末がツール・ド・つくばです。

で、過去にかっこよく目標体重を宣言しちゃいましたが、ここで血、もとい脂肪を吐く思いで激白せねばならないことがあります。



「えーっと・・・」


ツールド草津前日の体重72.5kg
18.1%

目標体重宣言した4月30日時点の体重
73.6kg
17.8%

本日時点の体重
72.1kg
17.2%


ほとんど減ってませんな。なんとなく減る方向で推移してはいるのですが、あまりに穏やかすぎます。これでも晩御飯抜いているんですよ。
ま、娘の食べ残しをビールで流し込んでたりしますが。(←それか!)


以前鶴見信吾さんがblogでご自分の上半身まっぱなセクシーショットをさらされてました。脂肪がないだけでなくちゃんと筋肉がついてスゲーかっこよかったです。それに引き換え私は・・・(比べるな)


ネットで公開しないまでもせめて鏡の前でウットリできるくらいには絞っていきたいと思います。

つくばについては、泣いても笑っても後2日しかないので、あまり食べ過ぎないようにしつつもちゃっかりカーボローディングし当日を迎えようと思います。


草津の時もそうでしたが、大会が近づくと勝手に心拍があがりますな。
これぞ奥義「大会参加で基礎代謝を上げるダイエット!」(嘘
あー、ドキドキ。


ありがとうございます!おかげさまでものすごくランクアップできました。

6月11日時点で


ブログランキングでは自転車部門で30位
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へブログ村、自転車通勤部門で3位


が、正直ものすごいランクアップぷりに恐れ慄いています。根が小心者なんです。( ̄Д ̄;)
期待を裏切らないようこれからもネタを探しつつじてつうに励む所存ですので、引き続きお手間でなければ1日1クリックお願いいたしますm(_ _)m

まずは目の前のツールドつくば・・・だ!





本日の記録:10.11km(ローラー)
6月の累計:632km
2009年の累計:8,381km