ツール・ド・つくば 前日

明日はツールドつくばの日。

ということで今日はローラー15分のみ。完全休足日にしても良かったのですが、オンザロードローラー選手権があるので外せません(^^;
ただいま36才ですが、一週間自転車通勤した後の疲労を抜くには完全に1日自転車に乗らない日を作る必要があると感じています。
乗らないと日中に足の内側からじわーーっと何かが足の筋肉に染み込んでくる感じがするんですよ。
抜けていたグリコーゲンが補充され、破壊された筋組織が修復されている・・・そんな想像をしながら自転車を我慢します。


6/13朝の体重
71.8kg
16.6%


残念ながら70kg,15%切りの目標は達成できませんでしたが、その分パワーが残っていると信じて明日はガシガシ踏もうと思います。
そして気になるつくばの天気ですが・・・


なんとか持ちそう!!!
心拍さらに上昇中〜




ブログランキングでは自転車部門で26位
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へブログ村、自転車通勤部門で3位
応援あざっす!(^^)/ 明日は頑張りまーす!




本日の自転車:10.4km(ローラー)
6月の累計:717km
2009年の累計:8,466km