レースに出ると必ず思うこと

スネがつるつる率非常に高し。そして私はボーボー。
レース会場のような異次元空間に居るとスネから毛が伸びている事に罪の意識すら感じます。
剃るべき・・・なのか!?



新城選手の走りをリアルタイムに観戦したい
あっちこっちやもう日本中の自転車blogでと言っていい程話題になっておる新城選手のツール・ド・フランス出場ですが、もちろん私も応援したい!


もしもー、J-SPORTSをー、みれーたーならー♪
仕事も(オイ)ー、家庭も(オイオイ)ー、ほおーりーだしーてー♪
新城ー幸也をー応援ーするーだろー♪
だけどー、うちでーは、J-SPORTSが見れないー♪
契約をー(相方に)認められーる アテーもないー♪
(もしもピアノが弾けたならの節で脳内再生をお願いします)


どっか有料でもいいので、ネットで観戦できるサイトとかないでしょうか?
もし情報をお持ちでしたらこそっと教えて頂けると嬉しいです。m(_ _)m




ブログランキングでは自転車部門で11位
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へブログ村、自転車通勤部門で1位

なななんとブログ村、自転車通勤部門で1位!ありがとうございます!!
ツールドつくば効果でしょうか!?
ただご存知かと思いますが、このblogにレースの記事が載るのは年に数回です。今年のシーズンはもう終了してしまいました。
またいつものアホな内容に戻りますがお付き合い頂けると嬉しいです。
というわけで、もしお手間でなければぜひポチっと。m(_ _)m




本日の記録:64.3km
6月の累計:896km
2009年の累計:8644km