ランナーズステーションBIKE+見学

じてつうで駐輪している場所は半屋外で正直安全性の面で不安があります。
そこで行ってみましたランナーズステーション。
会社から1km程で立地的にはベストに近いのです。しかし月2万3千円のお値段が…。でも逆に高すぎて契約者がおらず値下げなんてこともあるんじゃなかろうかと淡すぎる期待を抱きつつ向かったのでした。



到着




人が写らなければ写真を撮ってよいと言われたのですが、人多すぎで写真ほとんどとれませんでした(^^;
この写真の外では大勢のランナーが談笑しています。熱気ムンムンです。


行ってびっくりものすごい大盛況です。調度会社帰りの人が多くなる時間帯に行ったからというのもありますがそれにしても多い。皇居を走るランナーの方々と思われます。この盛況っぷりを見て値下げの夢は諦めました
スタッフの方にちょっとだけ話を伺ったのですが自転車会員はキャンセル待ちの状態で今申し込んでも3ヶ月待ち程度にはなるんでないかとのこと。
さすが日本の中心地。リッチマンが多いです。会員にならなくても利用できる回数券も案内されましたが10回で2万円。てことは1ヶ月利用したら4万円!?


すごすごと退散せざるをえませんでした。世間の風が身に染みた夜でした…




ブログランキングでは自転車部門で8位
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へブログ村、自転車通勤部門で1位

自転車ブログランキング8位です。夢ですか?これ。本当に応援ありがとうございます。
最近仕事よりもネタ探しに気合が入ってます( ̄Д ̄;)
引き続き頑張りたいと思いますのでぜひお手間でなければポチ!お願いします。m(_ _)m



本日の記録:74.5km
6月の累計:1,042km