不思議な日

朝いつものようにKLEINと自転車通勤をしていました。
都内に入り、6号から靖国通りに合流するちょっと手前、浅草橋の駅のあたりで信号待ちで電信柱に片手で持たれていると、突如声をかけられました。
「アルミのアイオロス、いいですねー」

振り向けば、ママチャリに乗っているものの精悍な体付きの方でした。アイオロス、それもマイナーなACCを知っているとはかなりな自転車乗りとお見受けしました。

「ええ、最高です!」

若干優越感に浸りながらそう答えましたが・・


「僕のはカーボンなんで、普段履きには使えないんですよね・・・」


な・・フルカーボンのアイオロスですとッ!
そっちの方が無茶苦茶うらやましいですΣ( ̄Д ̄;)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


時が変わって、帰り道。
もうすぐ輪行の拠点、秋葉原駅というところで、今度はパチンコ屋の壁にもたれながら信号待ちしていると声をかけられました。

「こんにちは、ブログ見てます〜」


見ればかわいらしい奥様をつれた同年代くらいの方でした。こちらもすっきりとした痩せ型なイケメンです。
KLEINを三台も所持しているそうで、しかも家族ぐるみで自転車生活。
なんてうらやましい


私はこんなんでほんと申し訳ないです。ブログで膨らんだイメージが壊れていないといいんですが・・・。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一日に二度も声をかけられる不思議な日でした。
それにしても、今日声をかけて頂いた名も知らぬ方、泉の湧き出る森を彷徨う吟遊詩人さん、そしてツールドつくばで声をかけて頂いた名も知らぬ方といい、hide107さんといい、うちのブログの読者様って、スレンダーなイケメン揃い!?


私も、もっとダイエット頑張らなきゃ・・・Σ( ̄Д ̄;)




ブログランキングでは自転車部門で5位
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へブログ村、自転車通勤部門で1位自転車部門で14

実際にブログ見てる方に声をかけられるとは・・・さらに精進しますのでぜひポチッとm(_ _)m



本日の記録:70km
6月の累計:1,432km