いよいよオーバーホール

ついにクランクが届いたということなので、土曜に自転車を預けました。
月曜日夜にはオーバーホールからあがってくるとのことですが、相変わらず早い仕事でありがたいです。
普通オーバーホールってもっと時間がかかるのでは?という気がするのですが、私が休日乗らず平日走る自転車乗りとしては変則的な長距離ツーキニストなのを考慮して頂いているのかもしれません。
本当にありがたいことです。


ところで今月の累計走行距離は現時点で800km。
1,000kmまであと200km。乗る人から見ればたいしたことない距離ですが、なんせ色々ままならない身。片道輪行な自転車通勤回数にして4回。ギリギリです。もし来週も子供が熱出しちゃったりしたらアウト!かもしれません。平穏無事に過ぎますように。

++++++++++++++++++++


masaさんの企画でこの週末、沢山の自転車海苔が直江津を目指して走りました。来年は、走れるといいなぁ。
今年、私は気持ちだけ参加ということで、その日の帰り道は久々に自転車で。ついでにたった50kmなのにあちこちのコンビニで買い食いしちゃったりして。
もう、買い食いの辛口チキンってなんでこんなにうまいんだ!
とか、最近お腹につきつつある謎のベルトをつまみながらむしゃむしゃしたのでした。



痩せよう...........orz





自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で11位

体重、増えてます....orz
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。