ULTEGRA 6700化完了

月曜日夜の予定だったオーバーホール完了が、日曜午後に。
前もって色々相談していたとはいえ・・・早すぎ!ありがとうございます!!!


一週間の通勤が終わったドロドロの状態で出した(スンマセン!)のがピカピカに!



苦労させられたクランク。いや私は苦労していないんですけれども。



ついに、ケーブルが消えましたよ!


ほんのちょっとしか乗ってませんが、感想をば。
ブラケットの握りが随分広くなっています。慣れるまで時間がかかるかも。フロントの変速が、以前は結構ストロークと重さがあって、シフトアップは「よっこらしょ」という感じだったのが随分ストロークが短く軽くなっています。これでチェーン落ちも減っていれば最高ですなぁ。


早速今日からじてつうに投入です。
うひょーーー!




自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で11位

今週は雨降らないで〜!
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。