雨天じてつうはそろそろ無理

日曜日は久々に休日出勤。夜に雨が降るのはわかっていたのですが、まだ8月だし、ということで自転車で行きました。
で、帰り。

サムッ!!


寒空から降り注ぐ冷たい雨。私Tシャツ一枚。漕いでる間はまだしも、信号待ちをしているとぐんぐんと体温が下がっていきます。
若干命の危険を感じました。


これからも暑い日と寒いを繰り返しながら秋に向かうのでしょうが、こんな日がある事を経験しちゃうともう雨予報の日は自重したほうが良さそうです。
で、本日の降水確率80%。でも現時点では降ってない。


どうしよかな・・・。




自転車部門で18位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で15位

早速ピカピカだったKLEINはドロドロに!(TT
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。