8月の累計は1,252km

1,000kmを越えられるかどうかハラハラした8月ですが終わってみればラストスパートの甲斐あってそれなりに走ることができました。
走れた日数は20日。自転車通勤は15日。雨に降られたのはわずかに3日。上出来、上出来。
問題は体重で現時点で75kg。理想は70kg切りなので5kgオーバーです。
食欲の秋が目の前ですが、腹八分目を合言葉に、頑張って私の中に棲む食欲魔王と戦っていく所存です。




自転車部門で21位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で13位

たべたひ・・・。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。


というわけで恒例の月間走行記録を一挙公開。


月 間 一 覧 表
日付 曜日 Bike コメント欄
累 計 1252.1
1 Sat 20.0 20km
歯医者+OTRまで。サイコン謎に復活したらしい。
3 Mon 64.0 往復:64km
昨日知り合いが来てしこたま飲んだので二日酔い。が通勤で復活。二日酔いにはじてつうに限る。
4 Tue 64.5 往:29.0km/h 56.47km 1h56m 79rpm
復:8km
雨が降ったり止んだり。というより雨のエリアと曇りのエリアを走り抜けている?
5 Wed 65.5 往:28.5km/h 57.21km 2h00m 80rpm
復:22.7km/h 08.32km 0h21m 65rpm
調子良く走ってたのにまたスローパンク。何回目だよ!!!
6 Thu 65.0 往:28.8km/h 56.97km 1h58m 77rpm
復:8km
今日も雨。でも土砂降りじゃないから良い。
7 Fri 109.7 往:26.6km/h 57.18km 2h08m 75rpm
復:22.2km/h 52.56km 2h21m 61rpm
晴れだけど向かい風。帰りは豪雨通過後。ほんの少しだけ濡れて帰り。ラッキー。
8 Sat 27.8 22.4km/h 27.79km 1h14m 60rpm
近所の床屋まで。
12 Wed 10.0 10km 30m
走れないのでローラー
13 Thu 29.4 28km/h 29.38km 1h02m 81rpm
実家近くの小野川温泉まで。走り足りない。
14 Fri 42.7 25.7km/h 42.67km 1h39m 70rpm
カイバレーの入り口まで。
足が異様に重い。ブランクの影響か。
17 Mon 64.8 往:28.2km/h 56.75km 2h00m 77rpm
復:8km
ひさびさじてつう!やっぱこのコース好き。
18 Tue 64.4 往:26.7km/h 56.42km 2h06m 74rpm
復:8km
1時間程早くじてつうしたらCRに散歩の人が沢山いた。みんな早起きだ。
20 Thu 65.4 往:26.6km/h 57.18km 2h08m 75rpm
復:22.6km/h 08.21km 0h21m 63rpm
5分程ファストペダル。めっちゃつらかった。劣化しとる。。。
21 Fri 114.0 往:26.8km/h 57.03km 2h07m 76rpm
復:57km
利根川北上中は北風。江戸川南下中は南風。なぜだ!
24 Mon 64.8 往:28.5km/h 56.77km 1h59m 79rpm
復:8km
アルテ第一走目。嬉しくてフロント変速しまくり。いまのとこ、全く不安なし。
25 Tue 65.5 往:29.9km/h 57.47km 1h54m 81rpm
復:8km
地味にインナートップが使えるようになっているのが嬉しい。90rpmで37km/h。アウターいりません。
26 Wed 65.3 往:27.1km/h 57.31km 2h06m 72rpm
復:8km
昨日頑張りすぎた影響か、今日は足回らず。
27 Thu 68.4 往:29.7km/h 56.92km 1h54m 78rpm
復:11.5km
久々追い風。気持ちいいなぁ。でようやく1,000km越えました。
28 Fri 115.8 往:27.9km/h 57.38km 2h02m 74rpm
復:27.2km/h 58.45km 2h08m 69rpm
ちょっとだけ夏が戻ってきた。嬉しい。
29 Sat 65.2 往:28.4km/h 57.17km 2h00m 72rpm
復:8km
休日出勤。でもじてつうできるならよし。