ちょっと早めの自転車通勤 57km

最近は娘の朝ごはん当番をしていることもあって、家を出るのは7時半頃、会社に着くのは9時半頃、な自転車通勤生活を送っていますが、久しぶりに5時半に家を出てみました。

まだ出掛けは薄暗さがちょっと残って空気はひんやり。空は高し。秋ですなぁ。



走っていて思うのですが、6時台の空気は「朝」という感じがします。7時台の空気にはこの感じはないかも。思うにこれは日差しや気温の関係ではなく、活動している人間の数に関係している気がします。そんな微妙な感じのものだけど、この空気感、好きです。


毎日この時間に走りたいなぁ。




自転車部門で17位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で15位

昨日はパンクしませんでした(^^
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。