funride 10月号

今月も買いましたfunride。今月はじてつう特集ですね〜。


funride (ファンライド) 2009年 10月号 [雑誌]


では私的に気になったポイントを。



長距離自転車通勤結構いますね
私は片道50kmと言っても帰りは輪行なので、トータル65km程度、片道換算で約30km。このくらいの人は結構いるようで、じてつう人紹介みたいなページにちらほら載っていました。雑誌に載るなんて氷山の一角でしょうから、かなりな数の人が長距離じてつうを楽しんでる気がします。
さああなたもご一緒に!


それACCじゃないっす
アイオロスACCで通勤って人が載ってましたが、それ、どう見てもフルカーボンのアイオロスです。
うらやましくなんか・・・うらやましくなんか・・(ノ△・。)


TIME RXR ULTEAMで通勤だとゥ!
どこぞのショップの店員さんらしいですが、それにしてもうやますい!しかも片道50kmくらいらしいです。
私もやっていてなんですが、そんな距離走ってるとあっという間にフレームがヤレちゃう気が・・・。
いやでも気に行った自転車で走ってこそやる気も出るってもんですよね。




自転車部門で19位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で14位

FRのハシケンはもうFRの枠を超えて名が知られるホビークライマーになった気がします。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。