魅惑の休日出勤

日曜日は幸か不幸か休日出勤でした。
幸せなのは自転車に乗れること。不幸せなのは練習会にも出れず娘とも遊べないこと。


10時頃会社に着くようにと8時頃に家を出たら、ON THE ROADの朝練隊列とすれ違い大変悲しい思いをしました。
それにしてもすごく長い隊列です。20名くらいでしょうか。自転車人気を反映しているかのようです。
来週は練習会に出れますように。


それにしても休日出勤はなぜか速度があがりません。いつもは56km走って平均時速が28km/h〜30km/hというところなのですが今日は25km/h。
平日と違い出社時間に厳しい制約がないためナマケ心が働くのかもしれません。
まあたまにはのんびりもよいもんです。




自転車部門で20位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で14位

ちなみにまだ会社です。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。