10月の走行記録は1,791km

目標としていた2,000kmにあと209km程およばず・・・。でもまあいたし方なし。目標の件を忘れれば随分走れました!


盛り上がるのか盛り下がるのか、そもそも2千円も払って参加する意味があるのか、ともかく暗中模索だったOCTOBER SPORTS MARATHONですが、結果的には参加してよかったです。


基本的にいつも一人で走っている私ですが、この期間は参加した(あまり交流はなかったけど)funrideレーシング班チーム内での距離の競い合いや、チーム対抗での競い合い。年齢別枠での戦い。どれもこれも一方的にライバル視(^^;していただけかもしれませんが、なかなか楽しいものがありました。特にfunrideのカネシロ元編集長の練習日記を見れたのは非常に収穫でした。ていうか、この人ヘンタイすぎ!!!毎日死にそうな練習をしながら、晩飯は豆腐にプロテインとか、自分でも言っていましたが、まるで鳥のエサ。挙句に今日は回復走とか言って50km以上走ってます。そうですか、50kmはクールダウンの距離ですか・・・。
こういったスーパーサイヤ人並みの練習をした人が目指すのが「おきなわ」みたいです。すげーよ。いつか出てみたいです・・・。
いずれにせよ、来年もOSMには参加したいと思います。その時こそ2,000km達成だ。


お医者さんからは、動くからといって調子に乗っていると痛みが残ってしまう可能性があると脅されたので、とりあえず11月一杯は自転車から離れていようと思います。あまりオナカでないといいな・・・。



自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で13位

安西先生、自転車に乗りたいです・・・。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。