つくばスタイル9

ローカルネタですみません。
おそらく南茨木のみで流通している雑誌に「つくばスタイル」てのがあります。


つくばスタイル 9 (エイムック 1778)


ふと手にとったところ、スポーツ特集とやらで、今はもう懐かしささえ感じるツールドつくばの記事が載っていました。
しかも私の写真が2枚も載っていたもんだから即買いΣ( ̄Д ̄;)


当然来年も出る気満々ですが、もうあの成績は無理でしょうなぁ。でも少なくともタイムは更新したいです。自分に勝つ(いや「克つ」か?)ことこそヒルクライムの醍醐味ですよね。


ちなみにツーつく以外には、つくばマラソン、パラグライダーが特集されていました。
それ以外にもつくばのおいしい店や、家のセルフビルド(!)記事なんてのも載っていて、田舎万歳という感じです。茨城に興味が出てきた方はぜひamazonでポチっとな!



自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で15位

いやほんと茨城よいとこです。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。