オンザロードつくば店 オープニングパーティに行ってきました

金曜日につくば店オープンパーティがあるということで、早めに仕事を抜け出して行って参りました。


TXつくば駅から歩いたり走ったりすること約3km。才能ナシと走ることに見切りをつけた人間にはかなりな距離です。
汗ダラダラで祖父の形見の革ジャンを着ていられなくなった頃、ようやく見えて参りました!
お店、でかい・・・!



平日のしかも18:00からのパーティでは結構人集まらないのでは・・と勝手な心配をしていましたが、たくさんの自転車乗りが集まっておりました!みんな好きなんだなぁ〜。


アルコールが出ないのが残念でしたが、沢山フリーを飲んで食べて笑って、とても楽しいパーティでした。
ぜひつくばの自転車を盛り上げていってほしいです。
あと普段練習会でジャージ姿しか見たことない人がスーツ着てたりして、なんか新鮮でしたw(私はジーパンですが)


その後は練習会仲間と飲み!オンザロード最速のKさんの話を聞けたりしてとても有意義でした。
強さに機材は関係ないんですね。ハイ、頑張ります....orz




自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で18位

そしてついに自転車が・・・!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。