着膨れ

本日も自転車通勤のついでに仕事・・・いえ、仕事のために自転車通勤をしています。
以下のような装備で通勤していました。


ユニクロのDRY Tシャツ
ユニクロのTシャツ
秋冬用長袖ジャージ
ウィンドブレーカー
ネックウォーマー
真冬用グローブ
ユニクロジーパン
ユニクロのくつした(短い奴)
ユニクロのくつした(長い奴)


こんなんでオルカ乗っていいのか・・・と、罪悪感すら感じるいでたちです。あ、でもユニクロにはなんかもらってもいいかも。


で、昨日も薄々感じていたんですが・・・暑いよこれ!!!
日記を読み返してみると、1月終わりの一番冷え込みが厳しい時期にこの装備で走ってました。真冬に耐える装備じゃまだ暑いわけです。

今度は、ウィンドブレーカーとネックウォーマーは省略して、グローブももうちょっと薄い奴で通勤にいそしみたいと思います。

いや〜、この時期服装の調整って難しいもんですね。



自転車部門で13位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で15位

降水確率40%。。。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。