カーボン製ボトルゲージの悲劇

いつもよりちょっとダボダボ目のジーパンで自転車を漕いでいた時の事、突然左足の裾がなんかにひっかかり


「バキッ」


という小さいけれど聞き間違えようがない破滅の音が・・・。


恐る恐る自転車を降りて調べてみると、なんと1個8千円もした、自転車を換えた興奮で、ついでに金銭感覚が麻痺しちゃって、血迷ってお買い上げしてしまったカーボンのボトルゲージが見るも無残な姿に・・・Σ( ̄Д ̄;)


教訓:
裾がダボついたズボンで自転車に乗ってはいけない(って当たり前ですね・・・(T△T))




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で21位

でもジーパン通勤は続けます。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。