2ヶ月ぶりに千キロ越えました

11月はまったくのゼロ。12月は惜しくも975キロでしたがようやく、1月は千キロ越えました。
ただいま1,136キロ。
走っている人はもう全然およびもつかないくらい先を行っちゃってるので、それほど威張れる数字でもないですが、ロードに乗り始めてから毎月最低これだけは走ろうと決めている距離なので、とっても嬉しいのです。オルカにちゅーしたいくらい。Σ( ̄Д ̄;)


1月の前半はものすっごく寒かったですが、大寒の春?みたいな陽気を越えてから、寒いは寒いんですが随分と走りやすい気候になってきた気がします。
おかげで今年もヒートテックを試すことなく冬を越えることになりそうです。(買い逃したともいう)


とはいえ2月を過ぎるまでは、まだまだ油断はできません。
気を引きしめてじてつうに励む所存です。



帰りに通り過ぎた皇居外苑付近のイルミネーション。綺麗でした。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で11位

やっぱり寒い?
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。