暑い!

雨が降るとの予報でしたが、昼頃降って帰る頃にはやむ様でしたのでいつも通り自転車に跨がりました。
んで走り出して10分もすると…暑い!!(ι´О`ゞ)


こっちは真冬の装備で走っているのに体感気温はほとんど春。
即座にウィンドブレーカーは脱いだものの真冬用のごっつい手袋の替えはなく。
どんどん湿ってくる手の感触に泣きたくなります。


さらには太陽が顔を出す時刻になると、暴風みたいなあったかい南風まで吹き出す始末。
茨城から都内に向かう私にとっては向かい風です。期せずして江戸川ヒルクライムを満喫するハメになりました。


この時期ってこんなに着る物の選択が難しかったでしたっけ?
温暖化(なのかな?)恐るべし。




自転車部門で10位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で7位

今日も春っぽいらしいですね。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。