白い海に沈むCR

小春日和ってことで、薄手のグローブにシューズカバーなしを選択。
走り出して20分程でウィンドブレーカーをオフ。温度調整できる重ね着万歳。
今日は気候と服装のバランスは完璧でした。(^^


さて守谷の町並みを抜け利根大橋に入ると、最近見れなかった朝靄が利根川とCRを包んでおりました。
これ、たまにしか見れないんですが、幻想的で超きれ〜なんですよ。まるでCRが白い海に浮かんだ橋みたいに見えます。



行く手は白い海。



見えますか?つくばエクスプレスの橋梁も利根川じゃなくて、白い海にかかっているみたい。



ほら。


こんな景色に会えるから自転車通勤はやめられません!




自転車部門で9位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で5位

良い天気が続きますな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。