twitterはじめてました

twitterを始めたのは、昨年のツールドフランスのあたりでした。
フミやランスがtwitterをやっているのを知って、追っかけたくて始めたのでした。
そんなわけで、TDFが終わった後は完全な放置状態。
世のtwitterブームに背を向けつつ、自転車通勤に励んでおりました。


が、先日ぴかさんが私をフォローしている事を発見。こりゃなにか書かねばなるまいと、通勤記録をあげたところ、あっという間に10人程の方にフォローして頂きました。なに?なに?新着記事(っていうのか?)ってどこかにのったりしているんでしょうか?

一応、ネットな業界でメシを食っているのにもかかわらず、まったく知らんのもさすがにまずかろうということで、ちょっと力を入れてみようかと思います。


IDは furu8ma


そのまんまですな。ブログの右側にパーツも追加してみました。


リツイートとかも、まだ使いどころが良くわかっていないレベルです。
ドコモの携帯で見るのに、一番使い勝手が良い方法はなんだんだろう?


よかったらフォローしてみて下さいまし。
自転車通勤の記録がほぼリアルタイムに見れます。(それだけか!Σ( ̄Д ̄;))




自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で15位

ブログ村は上位のポイントが近接しているので、ちょっとの差でものすごく上下しますな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。