1月は1,345km走りましたが・・・

1月半ばからあったかい日が続いたので、なんだか随分楽に走れた気がします。
距離は毎月の目標の千キロを越えましたので満足です。満足なのですが・・・


只今の体重
76.7kg
19.5%


メタボレコーダーに登録をした時の体重
75.8kg
21.6%


体脂肪は落ちているものの、この体重は.....
そもそも、体脂肪率だって目標値には遥かに遠いし....orz


大体私の食生活はこんな感じです。


5:00 朝食1:ごはん超大盛、おかずがっつり。約1000kcalくらい。じてつう時にハンガーノックしちゃいけないしね!
9:00 朝食2:会社ででかいパン。約700kcalくらい。腹が減っては仕事はできぬ。
12:00 昼食 :弁当。ちょっとご飯多め。たぶん700kcalくらい。
20:00-22:00のどっか。 夕食 :野菜ばかり。うさぎになった気分。そして晩酌。たぶん600kcalくらい


昼食から夕食まで時間が空くのでおやつを食べることもしばしば。朝食2もいりませんな。
今まで出れるかどうか定かではない、草津を目標に置いていたのですが、ちょっと遠すぎる(といっても2ヶ月ですが)のも問題かと思います。

よってとりあえず短期的な目標設置。
2月末までに74kgにまで落とします。


がんばるぞー!




自転車部門で8位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で7位

今そこにある空腹。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。